真っ白なキノコ

カテゴリー │いきもの

昨日は 業務スケジュールの都合上、雨上がりのタイミングでの「山道ウォーキング」となり、苔が滑って危ないので あえなく1周(10分弱)で断念涙
体力作り、筋トレ目的で始めたはずが、転んで骨折・・・なんてことになったら これぞ本当の「本末転倒・・・」ってねにっこり

けれども

この山道ウォーキングも、もうすぐ3か月目に突入するわけで、最近では4周回る日も出てきたところだったので 1周で終了したら まったく・・・と言っても過言ではないほど 呼吸も乱れず負担ゼロ!? と思ってしまうほどで、自分が驚いてしまいましたびっくり

毎日ではないけれど、それでも ちゃ~~~んと「心肺が鍛えられてきた」という証拠でしょう上昇

今日は 良いタイミングが得られたので、4周回って帰宅しましたスタコラ

4周目に ようやく気付いたんだけど・・・

こんな綺麗な「きのこ」が生えていましたよラブ
大雨が降って、一番喜んだのは 純白の・・・この綺麗な子 なのかもねキラキラ

真っ白なキノコ






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(いきもの)の記事
悲しみの果て
悲しみの果て(2022-05-07 15:24)

毎年 想う
毎年 想う(2021-09-17 17:25)

ダニ退治
ダニ退治(2021-05-13 17:22)

2月の桜
2月の桜(2021-02-02 19:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ白なキノコ
    コメント(0)