桜・・・ではなく「薔薇」咲く

カテゴリー │心に残った事暮らしいきもの趣味

あちこちのお庭でも SNSでも
多くの方が 「満開花と花を楽しんでいる中

我が家の薔薇は、まだ蕾・・・




と思いきやびっくり




ひっそり咲いておりましたキラキラ

桜・・・ではなく「薔薇」咲く



そしてそしてラブ

今年は咲かないんだな・・・と諦めていた新しい株にも蕾がついておりましたハート上昇


桜・・・ではなく「薔薇」咲く


これは、昨年 自分で「挿し木」で増やした株の1つなのですが
生き残った5株の中でも特に小さく葉の色も悪く、なかなか成長しなかったのです

「なぜこの子だけ伸びないのだろう・・・」
栄養剤も補給し、少しでも日の当たる場所に移動するなど面倒見て参りました

さらに
挿し木の株は 2年くらいは花を付けないのが通常である
 との情報を得て、
今年は咲かないものとしておりましただけに、この蕾を見つけた瞬間の喜びは一入でございましたラブ


想いは通じるのかなニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜・・・ではなく「薔薇」咲く
    コメント(0)