癒しの時間

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ趣味

午前中の業務マイクを終えて はせ参じましたのは
若林町に存在する 「まんまカフェ・グース」さんニコニコ


癒しの時間

こちらで 14時の昼食を頂きました

癒しの時間

今週のBランチ
「焼きサバ定食」をチョイスしましたが、これがまたびっくり
美味しいサバが大きくて食べ応え充分上昇
味噌汁がほっこりと優しくてハート
サラダの自家製ドレッシングが と~っても美味しいラブ




そうこうしているうちに コンサートがスタート♪黒

癒しの時間
ピアノ弾き「りょうこさん」とオカリナ奏者「えんじろう」さんのユニット
音心さんです

CDでは 毎日聴いて 聴き慣れているはずの音心の演奏なのに
毎回 生演奏を聴く度に涙が出る 不思議
心が浄化されていく スペシャルなヒーリングミュージックだと私は思うのですハート

泣きました涙
感動しました涙
お陰で翌日も頑張れましたえーん

グースさん
音心さん
本当にありがとうございましたハート



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの時間
    コメント(0)