心からお礼申し上げます

カテゴリー │日記暮らしいきもの

昨夜・・・
突如入って来た緊急なお知らせ

それは
友人のお宅で可愛がられている猫の術後の容体が悪く、明日にも輸血を迫られそうで、輸血に協力してくれる猫ちゃんを探してほしい
というものでしたびっくり
しかも どんな子でも良いわけではなく、輸血に伴うリスクを考えると 年齢や体重などに条件まで

そんな条件下で、明日の朝にも動いて下さる飼い主さんでなければ話はまとまらず、事態はさらに難しい方向へガーン

正直、そう簡単に見つかるとは考えられず、厳しいだろう・・・という文字が脳裏をかすめたけれど
我が家にも たまらなく可愛いい愛犬がいます
家族の一員として暮らしているペットという意味では 犬も猫も同じ
飼い主さんの気持ちは痛い程分かるし、見過ごす事は 私にはできませんでした汗

こんな時に便利なのが ネットの力ですねパソコン
あらゆる手段で情報を開示して 協力要請を致しました
それでも 思うように協力者は現れず、手当たり次第に連絡の取れる人に伝えました電話
神社も参拝して  「どうしても助けたい」 それだけを祈りました
やがて 
「体重は2キロだけど協力する」
「〇〇さん、猫飼ってる」
という情報がポツポツ入り出し
「血液型も分からないけど、とにかく必要であれば向かいます」と心強いお電話が!
しかも隣県から高速移動で2時間かけて来て下さる・・・とのお話に、自分の猫ではないけれど涙がこぼれました涙涙涙

さらに、その1時間後
血液適合検査を経て輸血に耐えられそうな子が見つかった上昇上昇
と連絡があり、この緊急事態はなんとか乗り越えました・・・えーん



私の投稿を見て 少しでも気にして下さった方
拡散して下さった方
何かしらの情報を下さった方
心配してメール下さった方
協力に応じて下さった飼い主さんと猫ちゃん

本当に本当に、本当にありがとうございました
えーん


「お母さん、まだ諦めないで 協力してくれる猫ちゃんはきっといるよ」
と 私の愛犬が訴え、私を動かしたように感じます

皆様、本当にありがとうございました


心からお礼申し上げます




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆src="//img03.hamazo.tv/usr/n/a/t/natural2015/20220608_152609.jpg" alt="" title="">

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心からお礼申し上げます
    コメント(0)