避暑

カテゴリー │ご葬儀お仕事日記暮らし

昨日・・・実は 


「これ・・・熱中症じゃないのかな」 という状態におりましたおよよ
症状は 軽い頭痛でしたが、片頭痛とか病気の発熱とは違う雰囲気を実感しましたうわっ

何かをしていても、まったく 気持ちが付いて来ていない・・・と言う感じで
あの状態で車の運転をしたら、「何故 そうなった?」という理解不能の事故をしてしまう可能性もある
と、猛暑の恐ろしさを認識した一日でした汗


一夜明け
今日は完全復活・・・とは行かない自分を感じておりましたが、現場に向かい 
とにかく無事に、滞りなく業務遂行することだけを考えて臨みましたマイク



数日前にお手伝いしたご葬儀のご遺族が 葬儀社さんを通して御礼を下さいました

避暑

お品物にはお手紙が添えられていましたラブレター


こうしたお心遣いを無駄にしないように
いかなる状況でも ベストを尽くしたいぐー

と思っています


どうか、皆様
熱中症程度・・・と思わずに、上手に避暑なさってご自愛くださいね
太陽太陽太陽



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご葬儀)の記事
モデル
モデル(2024-05-01 21:00)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

回想
回想(2023-05-09 13:41)

タイトな日
タイトな日(2021-08-28 22:47)

アタフタ・・・
アタフタ・・・(2021-07-10 20:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑
    コメント(0)