その日が来た

カテゴリー │心に残った事日記暮らし趣味

シフト勤務の友人と、直前まで勤務が確定しない職種の私が
何の調整もせず 偶然 お休みが合致する確率は 極めて少ないのですが
今日は 奇跡的にお休みが一緒になったので お出かけしましたニコニコ車


浜松市天竜区で昨日から開催が始まった 
志戸呂焼「鈴木青宵 新作展」

その日が来た


陶芸の知識はまったくないけど、個性あふれる美しい作品の数々に
 「何時間でも飽きないねラブ
と 日々とはまるで別世界の静寂を堪能しました上昇上昇

陶房の庭先には ヘビ苺を発見
懐かしいな~~~~あはは 近ごろ見ないよね

その日が来た


ここまで来たから 将軍杉も見て行こう・・・と
神社や仏閣を参拝してパワーも頂きましたナイス

今日は すごく心地よい良い日になったね~~ラブ
神社の周辺で 四葉のクローバーを見つけた友人がくれました
幸せが訪れますように・・・とハート

その日が来た


30年前に知り合い、連絡を取り合うようになったのは この1年半程度
なのに、ずっとずっと付き合ってきたような心安さ

これも タイミングなのでしょうねニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その日が来た
    コメント(0)