幸せの時間

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ

午前中のお仕事マイクが 丁度お昼頃に終わる見込み・・・の日


それなら ランチで合流しよう
と友からの誘い上昇上昇


彼女から大事な報告がある と言うので たとえ僅かでも時間を作ろうと思っていた日でもあり
美味しい食事と 充実した情報交換をして、お互いに心を しっかり充電ハート

すると 帰り際に 素敵なお土産

幸せの時間


これは もしやびっくり あの人気店びっくり
どうやら、今日も遠方から高速で買いに来た・・・
というお客さんもいらしたそうで 並んで待つ事 1時間 だったそう

この極寒の空の下で雪、震えながら1時間も屋外に立ち 御土産を用意してくれたのかと思うと
本当に 本当に その気持ちが嬉しくてハート、誰かに伝えてからでなくては食べられません
という気持ちになりましたニコニコ

美味しいものを頂くと 幸せになりますねあはは

ランチタイムにも、お店から 「差し入れ」と、 これまた とーーーっても美味しいドリンクをサービスして頂きました

今度は 私がお返しする番
なにが良いかな・・・ラブ と探すのも また楽しいまるっ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの時間
    コメント(0)