有意義な後半に・・・

カテゴリー

いよいよ今年も後半戦がスタートしましたニコニコ


数年前から病気で視力が著しく低下してしまった私の大切な友人が、とっても丁寧に「夏用マスク」を作って贈ってくれた事が、この夏のとっても嬉しかった出来事のひとつですおすまし

有意義な後半に・・・

アマビエ様のイラスト、ナチュラルのロゴ・・・そして素敵なレースのものまで・・・
あんまり素敵だったので、娘に見せたら 綺麗なピンクのマスクを取られてしまいましたキャー


応援して下さる皆様の気持ちを私のパワーに換えて
万全な体調、万全な準備、万全な気持ちで 皆様の夏の疲れを癒すステージにしたいと思っています
是非ともスケジュール調整のうえ、9月20日のコンサートにお越し下さいませピアノ

中村が「語り」を担当させて頂けること 最高のドキドキとワクワクと喜びですラブ



有意義な後半に・・・
有意義な後半に・・・
有意義な後半に・・・



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有意義な後半に・・・
    コメント(0)