リセット

カテゴリー │趣味

新年を迎え、現場に出ていない日が 2日
毎日 お仕事マイクの事を考えている状態ですが
それは あまり好ましいスタイルだとは思っておりません
充実しているのは大変ありがたいのですが、同じ事の繰り返しが続くとマンネリ化し、慣れゆえのミスも出ると思うのです

なので、どうにかして気分を変えたい・・・
と思い立ち、10カ月も前からイメージを作り上げていた「車内用のゴミ箱」作りに取り掛かりました

ミシンは 娘が学生時代に寮で使っていたもので
タッチパネル操作で飾り縫いなどでき、使って楽しい~~ラブと思えるものです
ですが、これ
筒縫い用のフリーアームがないガーン


リセット


テーブル部分に切れ目があるので、これを外せば と思ったのですが、手前に引っ張って外したら「小物入れ」でした

仕方なく フリーアーム無しでできる事だけやっていたものですが
本日
何気に この切れ目部分を横にスライドさせてみたら・・・
でました~~~フリーアームがぁぁぁ

なんて素晴らしいのラブ
発見するって こんなに嬉しい事だったのねハート
あ~~~感動~~~上昇上昇上昇

と1人テンションが爆上がり上上上

一気に ごみ箱制作が進みました

ホッカイロ30個入りの空箱と、不要になったストレッチジーンズ
という廃材を使ってのリメイクです

普段 ルーティンにはしていない いつもやらない事 をするって
本当に心がリセットされるものですね
余計な事や 仕事の事を考えずに集中しているのが良いのかなニコニコ

日々、トラブルなく充実していますキラキラ
お陰様です
ありがとうございますおすまし



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

絵馬
絵馬(2022-12-14 22:16)

柿ジャムに思う
柿ジャムに思う(2022-11-14 15:16)

香り
香り(2022-11-07 17:17)

特別な時間
特別な時間(2022-07-24 09:38)

その日が来た
その日が来た(2022-06-10 17:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセット
    コメント(0)