春の鼓動

カテゴリー

1月の終わりに開催された 音楽イベント♪黒

ステージ進行は若きMCマイクに託し、後日 主催の方から「大成功!」 という評価を頂き、伸び盛りの世代を頼もしく見つめる私ですおすまし

いつの日か
私自身がステージに立てなくなっても、ちゃんと意思を受け継いでくれる存在がいる
という事実に励まされ、長く経験しているからこそ伝えられる事を しっかりと次世代に繋いでいきたい
と思うこの頃ですニコニコ


プライベートでは 両親を支える年齢にもなり、先日 母を伴って某お寺さんをお参りしました
偶然にも お涅槃会の頃でございまして 最近では珍しくなってしまった涅槃だんごを頂戴できるという ありがたさ

春の鼓動

私の記憶にもハッキリと残っておりますが、母にとりましては 更に懐かしいお菓子であったようで
「うわ~~~ラブ」と喜びの声をあげて頂きましたラブ



足元には 小さな翁草・・・
春の鼓動


しっかりと季節は移ろい、時代は受け継がれて参ります


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の鼓動
    コメント(0)