2023年

カテゴリー

おーーーーーーっと 7日にもなってしまいました汗汗

明けましておめでとうございます
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうかおすまし

私は年末から 「今日」を無事に過ごすだけでいっぱいいっぱいな程 お仕事もプライベートもハードな日々を過ごしております汗

正直、弱音を吐きそうになる事もありました涙
ですが
現場で 私などより数十倍も数百倍も行事の多い和尚様が、爽やかな笑顔で 「今年も宜しくねにっこり」とお言葉を掛けて下さるのです涙涙

しかも お年賀まで・・・

2023年



だから へこたれる訳には参りませぬ上昇パンチ
明日も明後日も、現場に参りますマイクスタコラ


別の方からも このような縁起物を頂きました
「寶来飾紙」というモノらしいです

2023年

頑張りなさいよ・・・と背中を押して応援して下さる方がいる
支えて下さる方がいる・・・という事に、本当に感謝ですえーん

本年も どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年
    コメント(0)