御菓子司 あおい 有玉本店さん

カテゴリー │グルメ・ショップ暮らし

急遽、ご進物の準備をする事となりまして
車で移動できる範囲に オススメのお菓子屋さんはないかと考えました

どうしても個人的な趣味が優先して パイやチーズ、フルーツケーキなど 洋菓子系を選ぶことが多いのだけれど
今回、お送りするのは 男性が多くいらっしゃると言う事もあり、夫に意見を求める事に・・・

甘いものが大好きな夫の個人的な意見として
県内に何店舗も展開しているお店の、よく見かける商品ではなく、ここでしか買えない注目
というようなお店の饅頭とか団子が食べたいおすましだそうで・・・

では 行ってみましょう!

御菓子司 あおい 有玉本店 さんへ・・・ニコニコ


感じの良い可愛い女性が温かく迎えて下さいました
必要な個数だけを伝え、お菓子のセレクトはお任せすると、数分後には
ご店主と一緒に綺麗にレイアウトして詰め合わせて下さいましたニコニコ

御菓子司 あおい 有玉本店さん



商品によって 賞味期限が違うから、できるだけ日持ちのするものを・・・と相談しながら ふと目に留まった看板

御菓子司 あおい 有玉本店さん

食べて出世の 小豆餅~~~!?

御菓子司 あおい 有玉本店さん

自宅用に購入し、丁度 帰宅したばかりの娘に見せたら 液体を流し込むように一瞬で頬張り
「うわ~~~美味しかった~~~」と、 

確か・・・君は 粒あんが得意ではなかった筈だけれども・・・びっくり

実際、私も頂いてみたのだけれど お饅頭というには あまりにも柔らかく、お餅という割には餡の存在感が印象的キラキラ
口の中で ふわ~~っと解けるような柔らかくて薄い衣の中には 程よい甘さの「粒あんとこしあんの中間くらいの餡」がたっぷりラブ
お腹いっぱいだから 半分だけにしようかな?と思ったけど 一瞬でまるまる一個無くなってしまう美味しさでしたラブ


あんこは苦手・・・という方には ブッセなどもありました

御菓子司 あおい 有玉本店さん


お届けした箱詰めのお菓子は、
「カスタードクリームが入った ふわふわのお菓子(浜名湖)上昇美味しかったです~~~ハート  次はどれにしようかなハート
ととっても喜ばれましたニコニコ


また 素敵なお店に出会ってしまいましたニコニコ

幸せ~~~~~上昇上昇


行ってきたばかりなのに
違うお菓子を食べてみたくて また行きたくなってきた~~~~汗汗


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ・ショップ)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

賜りしもの
賜りしもの(2023-08-23 14:29)

こころ
こころ(2023-06-21 15:26)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

新商品発見
新商品発見(2022-04-20 21:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御菓子司 あおい 有玉本店さん
    コメント(0)