こころ

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ

あまりにも想像を超える出来事でしたえーん

一言に 衝撃・・・困惑・・・などと言う言葉では表現できないような
複雑な感情にかき乱される事が しかも次々襲い掛かる数週間を過ごしました涙涙

肉体疲労よりも 圧倒的に精神疲労が勝って、
眠れない夜・・・
現実逃避したい一日・・・
本当は独りになりたい時間が続きましたわーん

でも、お陰様でお仕事が途切れる事はなく、何事も無かった顔で現場に出向き
「ありがとう」のお言葉に救われたり、疲労を上塗りしたり、泣いたり緊張したりしながら 翌日を迎える毎日でした



本日
久しぶりに 独りの時間を過ごした気がします

予約していた「パン」を買いにお店に向かい・・・
予定には無かった新商品を見つけて購入しました

「美味しそうですね、これ下さい」
と言うと
「これでどうかな?  もっと甘くした方が良いのかな? って悩んだんですけどね・・・」
と言いながら包んで下さった オーナー


そうですびっくり
そうなんですうわっ
「もっとピッタリの言い回しはない?」 「要望された事柄は、全て入れた?」 と
私が原稿を作りながら何度も振り返るように
作り手は いつも試行錯誤で もっと良いものを・・・もっと喜ばれるものを・・・
と悩み悩んで新しいものを作り出すのだと その言葉を聞いて胸がぎゅっとなり、目頭が熱くなりましたえーん

美味しかったですえーん
愛情の詰まった新商品も、リピートしているレギュラー商品もえーん

私も 頑張ります力こぶ
ありがとうございました上昇

こころ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころ
    コメント(0)