終始 感動の時間

カテゴリー │心に残った事お仕事

大切な 周年パーティーの司会をさせて頂きましたマイク

周年パーティーと聞けば、概ねのプログラムは想像がつくもので、どんな雰囲気なのかも予測できるものですが
会社にカラーがあるように、周年パーティーも色が違うんですね上昇

この度 お世話になりましたパーティーは、
最初から 熱いものが胸にこみ上げる温かくて感動的なヒトトキでしたくす玉
(思い出しても涙が・・・涙

150名ほどの方が みんな1つ!
同じ気持ちでそこに集っていらっしゃるご様子は 舞台袖までズッシリと伝わってくるのですハート


様々なお立場の方のご祝辞や R&Bのシンガーソンライターさんが魅せるライブ
映像と演出の中で
共通して感じたのが「愛情と情熱」

「やりたい事があって、それを周囲に理解してもらう為には 
がむしゃらに頑張る姿を見せる・・・
そうやって頑張っていると 応援してくれる仲間が段々集まって来てくれる」

という言葉は ものすごく心に刺さりましたキラキラ

悔いの無い人生
みんなの幸せ
そんな言葉が飛び交う素敵なグループに、ほんの少しでも仲間入りさせて頂けた事に心から感謝を申し上げます

終始 感動の時間


楽屋に用意して下さった御弁当は この為だけのスペシャルだったそう
最高に美味しいお弁当でした

終始 感動の時間



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終始 感動の時間
    コメント(0)