おでんの季節

カテゴリー │日記グルメ・ショップ

冬と言えば

豚汁・シチュー・肉まん・鍋・・・・そして おでん


ゆで卵を上手にむけない私は、おでん作りが非常に苦手でありますがうわっ
大好きなメニューの1つでもあります

好きな具材は

大根・こんにゃく・昆布


いそいそと 猫の額ほどの畑で大根を物色していると・・・

収穫しちゃいましたよ~~~力こぶ


『食べちゃ  いや~~~~んハート
とでも言いそうな セクシーなお大根さま~~~



おでんの季節


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんの季節
    コメント(0)