飲んじゃえ 飲んじゃえ~~~

カテゴリー │日記趣味

現場のお仕事を終えてから 超特急で移動して車
言葉の勉強に参加した  この日・・・

上品な雰囲気漂うレッスン会場には、これまた品の良い受講者達・・・キラキラキラキラ

正しい言葉を学ぶには「環境」も大事なのだと 感じながら過ごす 充実の2時間ラブ

難しいお勉強を終え、親友と共に 久しぶりの「夜の部」で時間を過ごすハート
滅多に夜の外出をしない(できない)私だけど、お酒の強い友人と、夜のお出かけなら 「ここ」 と決めているお店へ・・・3年ぶり!?びっくり
飲んで喋って 食べて歌って・・・の楽しい数時間を過ごすのが お気に入りハート

マイクは、カラオケで「999」「888」「777」など、ぞろ目が出れば ボトル1本(あるいは 2本)プレゼントプレゼント という このお店の面白い企画があるので、常連さんは もうカラオケの順番待ちマイクマイクマイク

滅多に来ない私達も 気の良い常連さんに促されて歌う事にニコニコ

そしたら 出ちゃったのよびっくり

ぞろ目 がびっくり


飲んじゃえ 飲んじゃえ~~~


嬉しくて 思わず 友人のみならず 居合わせた常連さん達ともハイタッチで喜びを分かち合い
キープしたところで すぐにまた来る訳でもない私のボトルだから・・・「飲んじゃえ飲んじゃえ~~~」
気前よく 居合わせたお客さまにお裾分けしてしまいましたあはは

いや~~楽しかった上昇上昇

予想外の気分転換に 大満足の 中村でしたニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んじゃえ 飲んじゃえ~~~
    コメント(0)