卒業

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

卒業シーズン  なのですね花束

1つの学びを終え、新しい一歩を踏み出す若者の姿を見るのは とても清々しく・・・大好きな季節ですキラキラキラキラ 

社会人になって 長く時を重ね、転勤も出世も無縁の職種に就いていると 「卒業」 という言葉を自分に当てはめる機会は極端に減ってきます

ですが、今
私は 自分の中で大きく 一区切りついた・・・という気持ちがしています

思い切って 身辺整理をしてみたのです


これまでの実績・・・と言える沢山の資料
そして それらを作成する際にお世話になった専門書や情報誌
御守りのように手元においてあった参考書
集め集めた音源たち
そして 過去の活動を記し「宝物」にしてあったものを
すべて処分したのです

本当に勇気と思い切りが必要でした涙
覚悟も要りました涙涙
もう二度と復元できない活動の記録も沢山ありましたから涙涙涙


でも、処分する事で身が軽くなり、気持ちにもユトリができたように思いますニコニコ


今日は「彼岸の入り」かぁ~~~

と、久しぶりに実家の両親を連れ出して
袋井の可睡斎へ行ってきました車

見事なお雛様と牡丹の展示キラキラ


卒業

卒業

卒業


必要とされる場所で輝く ひな人形・・・
与えられる条件で咲く 牡丹・・・


明日も「必要」とされる場所に出かけて 全力を尽くそうマイク
と思う 私でありました上昇


帰り際・・・仏壇にお供えする お線香を買いました


素敵な新年度が始まりますように・・・キラキラ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(0)