10日間・・・一挙公開

カテゴリー │お仕事日記暮らし趣味

あちゃ~~~(>_<)
随分とブログ更新をサボってしまったもんじゃキャー


年度代わりは いかんな~~~汗汗



4月に入って、まずは 石川県に出かけたのです
10日間・・・一挙公開

遠くに見える連峰には まだ雪が残っていて、日中ですら「ダウンコート」は離せない気候でした

現場から帰宅して すぐさま出発・・・
酷く体調を崩し・・・ヘロヘロになりながら用事を済ませて帰宅したのは 深夜でしたが、翌日は現場マイク
そう思うと 体調は自動的に回復上昇上昇
ありがたい事ですニコニコ


現場 → 新人育成 → 現場 → 確認

毎日  目一杯のスケジュールの合間に 自分の身体もメンテンスしなくちゃ・・・と「歯医者」さんスタコラ「目医者さん」スタコラ


気付けば 石川の雪景色雪から一変し、地元は「桜花

週末あたり お花見客が各地を賑わすのか・・・と思ったら 「雨」ですよ雨雨雨

こんなに降ったら せっかく開いた桜の花が散ってしまうじゃないか・・・涙

そんな事を思いながら 北へ30㎞車
南へ35㎞ 車
また 北へ35㎞ 車

山道の長旅は、のんびり風景を楽しみながらのドライブ気分音楽

10日間・・・一挙公開




帰り道・・・あんまりお腹が空いたので  鞄に忍ばせてあった
 「あんこタップリのお饅頭」 を頬張りながら 
鼻歌まじりに山道を下り・・・  くだり  ・・・くだ・・? ってないよびっくり

道を間違えて、また山の中~~~~びっくり


気を許すと すぐに こんなですわキャー


今日も 桜を見ながら長距離ドライブ・・・
    いやいや「お仕事」ですってマイク


 日々是好日 花太陽花



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日間・・・一挙公開
    コメント(0)