太陽の恵み、出逢い、環境・・・すべて感謝

カテゴリー │お仕事日記暮らし

非常に強い陽差しのお陰で 業務終了→帰宅家してからでも、まだまだお洗濯ができちゃうラブ乾いちゃう毎日に、つい あれもこれも! と洗濯機を回してしまう  妖怪・洗濯ババアの中村ですニコニコ


今日も 現場から戻り、2回も洗濯機を回してしまいました・・・うふふ上昇

そして、回っている間に 明日の資料の確認と作成、および 本日の業務の復習をしながら覚えた事を整理してまとめるのでありますパソコン

デビューしたばっかりの頃は、この資料作成に 2時間も3時間も掛かり涙
復習するうちに眠くなってしまったり 忘れてしまう事が多かったものですが、
日々の積み重ねというのは 裏切らないものですねキラキラ

最近は 準備も復習も大幅に時間短縮で完了できるようになりましたちょき


そんな訳で、まだまだ 明後日の業務の準備も夜にかけて遂行しますよ~~上昇


太陽の恵み、出逢い、環境・・・すべて感謝

【妖怪ババア・・・撮影のお仕事に挑む】ぐー

は~~いい、深呼吸して~~~
はい、息を止めて~~~  って
(レントゲン じゃ~~~ありませんわーん)


チャレンジャーだやぁ~~~うわっ汗

まずは 見た目の準備より 中身の準備本

台本をしっかり読んで、イメージを頭に入れなくては汗汗


頑張るじょハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽の恵み、出逢い、環境・・・すべて感謝
    コメント(0)