撮影じゃっ!

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

無事に「撮影」のお仕事を完了致しましたマイク上昇


入社2・3年目の若手社員さんに ズバリ本音をお伺いするインタビューですニコニコ

撮影じゃっ!



自然体でお話しして下さい」  な~~んて言われても、目の前にカメラ胸にピンマイクを付けられた状態で
リラックスできる訳がない汗 と思ったのですが、
さすがびっくり
社内から選ばれた精鋭達だけあって、緊張した様子を見せたのは最初だけ力こぶ
ほどなく表情も柔らかくなり、促さなくても自然に言葉(質問の応答)が出るようになりました上昇

会社の会議室での撮影とあって、収録の途中で 「すみませ~~ん汗  飛行機の音が入りましたので もう一度お願いします汗」という 思いがけない
「テイク2」が要求される場面や
「ここからは カメラ目線で!」などの要求にも プロ顔負けの堂々たる真っ直ぐな目線にっこり

思わず自然に笑顔が波紋する場面や、真剣に仕事の醍醐味を語る輝く視線に 私の方が助けられ、撮影スタッフ達も和やかに収録する
あっと言う間の90分でしたまるっ


素敵な会社の 素晴らしい社員さん達とお話出来て 本当に良い刺激を頂きましたニコニコ

このご縁を下さった 撮影スタッフの皆さん、社員の皆さん、本当にありがとうございましたあはは


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影じゃっ!
    コメント(0)