夏だ! 

カテゴリー │日記暮らし趣味

自分の中のノルマを達成できると 非常~に気持ちが良いキラキラキラキラ
と言うことは 分かっているものの、どうしても「優先順位」を付けると後回しになってしまうのが 細かいところの「掃除」だったりする私下降


この「ド暑い」毎日を、いかに快適に過ごすかぐー

それは、スイカとトマトで身体を冷やし、思いっきり汗をかくこと注目

という持論のもと、今週は 暇を見つけては 掃除に取り組んで参りましたキラキラキラキラ


そして 巡りあった 素敵な彼女ラブ


夏だ! 


この子、すんごく 綺麗に水垢処理してくれるんですラブ
感動ですハート

台所の油汚れは「オレンジ成分」が力を発揮、お風呂や水回りは「酢成分」なのかびっくり

木製カベの落書き、油性マジックは 灯油で浮かせて気長に処理汗

古くなった コタツの敷き布団は 寝具のお布団に作り直そうと 打ち直しに出してしまいましたニコニコ


わ~~~~い、スッキリキラキラ


そして 明日も 現場マイクへ レッツラGOスタコラ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ! 
    コメント(0)