たっぷりレコーディング

カテゴリー │お仕事

今日は 午前中のうちに 実家の用事と、明日の現場にむけて資料作りや資材のチェックを行い
午後は スタジオに詰めて たっぷりと収録に費やしましたマイク

たっぷりレコーディング

一気に 行けるところまで「読み」を録りましょうぐー
と ひたすら原稿を読む・・・読む・・・読む・・・読む

途中 納得いかない個所は テイク2を録るのですが、何度もテイクを重ねると 訳が分からなくなってくるので 3以内で完成させたいところです


その後、相談しながら調整を行い、気付けば90分以上所要していたようですがびっくり  あまりにも短い、あっと言う間のヒトトキに感じられましたラブ


途中、ゲラゲラ笑う事があったりして、楽しく充実のレコーディング


何でも意見を出し合える、自由に発言する事が許される仲間がいる・・・って
本当に幸せです

心から ありがとうございます
ハート



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっぷりレコーディング
    コメント(0)