ペントレイ

カテゴリー │趣味

これだ! と思うもの 納得いくもの…に出逢えなければ 無理して買う事は まずありません
とりあえず運命に出逢えるまでは代用品でしのぎます


この酷暑の毎日
せっかくお風呂に入っても、バジャマになったら また汗びっしょり・・・という不快感から私を救ってくれる「湯上り着」も
長い事愛用したお気に入りを処分して以来、ずっと 出会えないまま時が過ぎました

しかし、もうこれ以上は我慢も限界うわっ
いっそ

 自分で作ってしまえ力こぶ

と、子供たちが授業で使った 水泳用のバスタオルに、使い込んだフェイスタオルを メジャーも使わずフリーハンドで切ったり縫いつけたり・・・
タオル素材のサンドレスリメイクしました上昇

これはきっと快適に違いないよ~~ラブ
お風呂あがりが待ち遠しくなっちゃうハートハート

朝からミシンを引っ張り出して作業したので、お昼前には洗って乾くまでに至り、
午後の時間は 小物制作に充てましたちょき

ずっと出逢えていなかった ペントレイの制作です力こぶ

綺麗なオレンジ色の「本皮」を準備しまして、今度は大きさを計って作りましたニコニコ

ペントレイ


う~~~んハート
制作って 楽しい~~~~上昇上昇



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

リセット
リセット(2023-01-11 20:07)

絵馬
絵馬(2022-12-14 22:16)

柿ジャムに思う
柿ジャムに思う(2022-11-14 15:16)

香り
香り(2022-11-07 17:17)

特別な時間
特別な時間(2022-07-24 09:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペントレイ
    コメント(0)