暑い夏から 灼熱の秋へ

カテゴリー │心に残った事お仕事お知らせ

浜松の夏が 日本一(41.1℃)になるとは思いませんでしたあせる

テレビでは 屋外で目玉焼きが焼けるか? など実験をした方が紹介されたりしていましたが、やってみたくなる気持ち・・・私もわかるな~~~と思いながら観ていましたにっこり


この記録的な暑さも あと3日ほど? らしいですが


私にとりましては まだまだ熱いまんま上昇
この秋、夢舞台を開催することになりました



本番まで 一か月汗汗


中村にとっての 灼熱の秋熱っぽい

詳しくは こちらです 下下下

https://ocarina.enjiro.com/20200920


見てね上昇

暑い夏から 灼熱の秋へ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏から 灼熱の秋へ
    コメント(0)