忍びない

カテゴリー │日記暮らし趣味

いつだったか
テレビで紹介された老婦人が、お菓子の包みなど綺麗な包装紙を捨てるのが忍びないから
とっておいて時間のある時に ポチ袋などにリメイクしている・・・
という素敵な暮らし方を拝見しましたニコニコ


素晴らしいな~~~キラキラ
と思ってみたものの、不要なものなど一切ない広いテーブルに包装紙を広げ、定規を使ってキチンと型紙から切り抜いて作成する様子に
「う~~~ん・・・ハードル高いな~~~キャー
と思ったものですうわっ汗


しかし、先日 
大きな箱の贈り物が届き 「この包装紙を捨てるのか・・・」 と思った時
私にも 忍びない・・・と言う感情が生まれました上昇

これこそ タイミングナイス
来るべき時が来たのです  ←大袈裟汗

セロテープがうまく剥がせなかった個所や、破れてしまった部分を取り除きながら
勿論 型紙なんぞとりませんぐー  ← キッパリ

フリーハンドでシャカシャカ~~~と小さなデスクの上で・・・


本日の朝活と相成りましたニコニコ


忍びない


その気になれば 時間など掛からず出来ちゃうものですねニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍びない
    コメント(0)