特別な・・・

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ母です趣味

ついに 6月に突入してしまいました・・・・・・・・・・・・・キャー
私の中では 2月の半ばあたりから 時が止まってしまっているように感じられて、今年も前半終了のホイッスルまでカウントダウンだなんて 信じられない気持ちですえーん
焦るわあ~~~うわっ汗



そんな中
巷で耳にする 「コロナ太り」 の言葉・・・ガーン
通っていたスポーツクラブが休止されたり 電車通勤から在宅ワークに変わった人たちにとっては 極端に運動量が減ってしまう一大事だった事でしょう

そうした大きな生活の変化の無かった自分としては それまでと何かが大きく変わったという自覚は無かったんだけれども
やはり、活動量は具体的に減っていた・・・という事なのか
それとも 暇が増えて「食」に走ってしまっていたのかうわっ

心なしか・・・増えている・・・脂肪がぁぁぁぁキャー


ついつい手が伸びてしまう 甘いお菓子ケーキを中断し

上昇「そうだ! にしよう上昇上昇

と、娘が母の日にくれた 素敵なカーネーションのお酢を開ける事にしましたニコニコ


特別な・・・


無糖のヨーグルトにかけて ほんのり甘く、ほんのり香るカーネーション花束 がなんだかすごく「特別感」キラキラ


この 特別・・・に 弱いのだよ~~~

脂肪も「酢」に弱いと良いな~~えー


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別な・・・
    コメント(0)