見慣れたはずの 新鮮な風景

カテゴリー │お仕事

緊急事態宣言が解除され、多くの人が少しホッとした気持ち…でしょうかニコニコ
交通量も増えたのか、いつもの時間に いつもの場所へ…ちょっと時間がかかるようになった気がします車車車


そんな中、自宅から車で1時間ほどの山間部を訪ねました
周囲を山に囲まれたオープン会場での業務マイクは久しぶりラブ
仕事とは言え、自宅周辺を離れ ドライブ気分の移動は心が解放されます上昇上昇


もっと早いうちに出発して、途中で久々の外食(ランチ)を満喫してから現場入りすれば良かったかな~~
なんて考えながら 制限なく自由にどこへでも出かけていけた今までの生活が こんなにもありがたいものだったんだ~~ハート
と 気づけたりするものですニコニコ


見慣れたはずの 新鮮な風景

これまで何度も眺めた この景色が、なんだかとっても美しく見えましたキラキラ


早く 自由にどこへでも出かけて行ける 今までの暮らしが戻ると良いな~~
そして
その事が 当たりまえじゃないんだ・・・と、感謝の気持ちを忘れずに居られたら、見るもの全てが素敵に見えて
きっと 感動は倍増する事でしょうキラキラキラキラ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見慣れたはずの 新鮮な風景
    コメント(0)