ようやく行動に

カテゴリー │日記グルメ・ショップ母です

ずーーーっと気になっていました

「酵素風呂」ハート

しかし、
あまりにも想像ができない事だらけ汗

大浴場みたいに多数で並んで寝るのかなぁ
水着とか必要かなぁ
友達と一緒……は、ダメなのかなぁ
入れない体調、体質とか制限あるのかなぁ
などなど

そんな事をモヤモヤ頭で考えてるうちは、全く行動出来なかったのだけれど
今日は、もう 四の五の言ってるバヤイではなく、
早くなんとかしないと どんなミスをしでかすか分からないよびりびり
と、脳も身体も危険信号⚠️を出してきていたものだから、
思い付くまま連絡を取ってみたのです
すると
幸運な事に、一人だけ入れるタイミングがあると返事がラブ

運が味方してくれているよ✨


15分間、砂のようなもの(ここでは米ぬか)に顔以外の全身を埋めて過ごす

じわじわと汗が出る
たった15分間温まっただけなのに、出たあと身体が元の体温に戻ったと感じるまでに2時間くらい掛かりました⤴️

すごーい⤴️
気持ちよくて、癖になりそう✨
ようやく行動に




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく行動に
    コメント(0)