笑顔と感動のヒトトキ✨

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

数日前まで 雨模様を予報されていた本日

どうしても 降らないでほしいと願った私は
「洗車」するのを我慢した汗

私が車を洗うと 雨が降る
ましてや、雨予報で洗車などしては 台風に接近等されかねないガーン

そんな訳で、ひたすら洗車を我慢して願掛けして迎えた
今日は披露宴のお手伝いくす玉

両家の列席者が、和やかに交流する様子は、本当に温かい❤️
心のこもった祝辞や感謝の手紙など
笑いあり涙あり……
全員の皆様の祝福ムードに助けられ、スタッフさんにサポートして頂きながら、ド緊張で心臓が口から飛び出しそうな1日を乗り切る事ができました

お開き口でゲストをお送りしていた新郎新婦から
こーーんな思いもよらぬ素敵な贈り物を頂きました✨

本当にありがとうございました


笑顔と感動のヒトトキ✨


幸せになっておくれよー✨


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔と感動のヒトトキ✨
    コメント(0)