シーズン 到来

カテゴリー │お仕事グルメ・ショップ

娘のお誕生日に・・・
と、昔馴染みの宝石店を訪ねました


普段、あまりアクセサリーは付けないタイプの私でも、キラキラキラキラと、華やかな店内に入ると とっても幸せな気持ちになるものですハートハートハート


以前 御守りとして作って頂いた指輪のお手入れもお願いしながら ふとカウンターに目をやると
見た事のある画・・・


シーズン 到来


テレビドラマ 「過保護のカホコ」
このドラマの中で 夫婦となった若い俳優さんが「結婚指輪」として使ったものが
このお店の商品だったんだとびっくりびっくりびっくり


こりゃ~~~
「同じ物 作って下さいびっくり」という 若いカップルで
大忙しの ブライダルシーズン・・・かな星


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン 到来
    コメント(0)