大雨・・・になるのでしょうか

カテゴリー │日記暮らし

今日、現場に向かう道中・・・
なんだか 【やたら 汚れている】箇所が数十メートルにも渡って続いていた

土のこぼれた後のような汚れ方・・・


現場に到着し、スタッフに聞いてみたら なんとびっくり

朝の時点で 『牛糞堆肥』 らしきものが 一面に蒔き散らかしてあったという

私が通過した時は、すでに 固形の姿はなく、茶色のシミだけが残っていたのだけれど
周辺の匂いたるや すさまじいモノがぁぁぁぁぁうわっ汗汗汗



こんな状態が もしや 昨夜から? それとも 早朝から ずっと続いていたのでしょうかはてな
だとしたら 匂いで目が覚めた人もいるんじゃないだろうかうわっ


台風の接近で 大雨による被害が心配されそうな気配だけれど、今夜ばかりは この周辺の皆様は
早く洗い流して欲しい・・・と思っているのではないでしょうか涙


台風の接近・・・ご注意下さい危険


大雨・・・になるのでしょうか
(小鳥も 早く お家に帰って!)



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨・・・になるのでしょうか
    コメント(0)