スケジュール帳

カテゴリー │お仕事日記暮らし

どんなに経験を積んだって、業務の内容やスケジュールなどによって
超ド緊張 で 何も手につかない状態になってしまう事がある・・・ボム

しっかり事前に予習もし、資料も整い、現場までの道のりも確認した
それでも 気持ちが落ち着かなくて ちょっとパニックに近い状態に・・・わーん


そんな時、お世話になるのが スケジュール帳時間管理のページ

スケジュール帳

これに 自分の行動を書き込んでみると 信じられないほど冷静になれるから不思議おすまし
頭の中では 「出発時刻」も「休憩できそうな時間帯」も「帰宅時刻」も読めているはずなのに、なんだか ユトリがない汗
と思うときは こうしてキチンと 「視覚」に伝達するだけで 気持ちに ユトリが生まれるものラブ


年齢を重ねると 「お世話になるもの」 が増えるわ~~~キャー

おかげさま・・・ですえーん


この恩返しは・・・

「新人育成」で 活躍できるスタッフを育てていくこと・・・と思って、頑張るじょ上昇


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュール帳
    コメント(0)