好き・・・です

カテゴリー │お仕事日記司会者育成

ひどく 寒い朝  でした・・・うわっ汗雪だるま

東京は 雪 だったのですか?

寒がりな私は いくら着込んでも温かくならず・・・本当に弱ってしまいました



そんな根性の無いことを言ってはいけません


今日も現場マイクを終えて
途中でランチナイフ&フォークを済ませてから
新人レッスンへ移動スタコラ

豪華な ステージ をお借りしての贅沢なレッスンですキラキラキラキラ


好き・・・です


屋外でのライブイベント から ホールでのコンサート まで
いくつかのステージを経験させてきているものの、まだまだ 雰囲気や規模に合せて自分を自在に変化させるには至りません

ステージは まるで冷蔵庫のように冷え切っているので、二人とも 屋外イベント!?と思うような 厳重な防寒対策で臨んでいるのだけれど
練習していると 熱くなるから 暑くなる汗汗

そして 練習は すればするほど 上手くなりますニコニコ

2時間もぶっ通しで喋り終わる頃には しっかりステップアップしていましたラブ

「好き」で行動する!!   って・・・ 良いわね
呑み込みが早くてハート


【好き】

この気持ちが 何より大切だと 本当に思うのですおすまし




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好き・・・です
    コメント(0)