心に残るイベントでした~~~

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

雨や霧で 非常に視界の悪い高速を抜けて ようやく現場に着いた 昨夜の業務マイク

某社さまの 創業50周年を祝うイベントです


前半が 社員永年勤続表彰
後半が 祝賀会

こういった構成のイベントは これまでにも何度かご縁を頂く事がありましたが

「永年勤続表彰」で 社長が社員に対し
「本当に長く勤めてくれてありがとう、これからも宜しく」
と、感極まって喉を詰まらせる感動的な式典は来たことがありません涙

これほどまでに 社員を大切にし、心底感謝して下さる社長のもとで働けるって、なんて幸せなんでしょう
と、見ている私まで じ~~~ん としてしまい、同時に こんなに素晴らしい会社の50周年に立ち会わせて頂ける事に
心から感謝と感激の思いをあらたにした ヒトトキでしたハート


お付き合いのある お取引会社の代表の方々も 皆さん穏やかな方なのでしょう
祝賀会も終始和やかに、温かい雰囲気の中で進められましたニコニコ


余興としてお招きしたのは 音楽芸人? いや完璧な「音楽家」ですよ
爆笑レッドカーペットなど テレビでもお馴染みの
「コマツ」さんです♪黒


心に残るイベントでした~~~



リハの風景から ちょいちょいお姿拝見できちゃうのも 司会者の特権上昇

今回は 控室でお写真ご一緒して頂きましたが、コマツさんは音楽も最高に素晴らしいけれど、お人柄も本当に素晴らしい方でしたキラキラ

本番30分前の控室で、しっかりとネクタイをしめて 司会者ごときに丁寧な言葉遣いで本当に大切に接して下さるのが伝わってきましたハート
こういう見えない所でも 謙虚に誠実にしておられるからこそ、舞台でのパフォーマンスが素晴らしいのでしょう
お忙しい方なのに、疲れも見せずに 聞き手を魅了する 生ステージの余韻が まだ胸の奥に・・・キラキラキラキラ

今後のご活躍を心から応援します上昇


心に残るイベントでした~~~

       ↑

それにしても これ


結婚式当日の「甥っ子」のところへ 駆けつけた「親戚のおばちゃん」
のツーショットみたいじゃんうわっ汗


今回お世話になりました 社員の皆様、関係者の方々、出会って下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に残るイベントでした~~~
    コメント(0)