情報のお洗濯・・・?

カテゴリー │日記暮らし

汗だくで帰宅し、着ていたスーツを洗濯機で洗って 干そうとしたら・・・

なんてこった~~~~~~わーん


一年以上かけて 大切に書き留めてきた業務資料(覚え書き)のメモ用紙がバラバラにうわっ汗汗
5枚 ちぎれて洗濯槽の壁に張り付いていた


やっちまった涙

この情報は、他のどのノートにも、パソコンにも入っていない、
本当の「虎の巻」だったのに・・・涙涙


しかし
洗濯槽の壁に張り付いた ゴミを広げてみると、ページ自体の損傷はなく、しかも
文字は少しも滲んでいないびっくり
すべて完璧に読める



そうなのですちょき

そそっかしい私は、こんなこともあろうかと
ウオーター プルーフ」のメモ用紙を使っていたのです上昇


情報のお洗濯・・・?


いやあ~~救われましたラブ
気を取り直して、新しいメモ用紙に 頭の整理をしながら書き写しですニコニコ


ちなみに 100円ショップのメモ用紙だよ~~~んまるっ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
この記事へのコメント
ウォータープルーフなんて知らなかった
便利な物があるのね!
新しいメモ用紙も当然ウォータープルーフ
ですよね?
Posted by tktk at 2016年09月27日 21:24
Tkさん

100円なのに、優れものですよー
こんなに水に強いとは、予想をはるかに上回りましたね

次?

勿論、ウォータープルーフですよぉ~✴
Posted by あけ at 2016年09月27日 21:40
あけみさもオッチョコチョイだね
でも消失しなくてよかったっきね✨

実は最近、録音ラジオの1年分の歌謡番組をHDからMカードにコピーしたつもりが、たった1番組のみコピーでHD内全部削除しちゃった、バカだね〜

やっきりこいちゃった!の出来事でした
Posted by フミさん at 2016年09月28日 16:47
フミさん、コメントありがとうございました
【全部コピーしたつもりが、1番組しか❗】
あるある
ありますよ、そう言うの

しかも削除しちゃった後に気づいても、もう誰に当たり散らす事も出来ないし、しばらく立ち直れませんね

また、次の楽しみ見つけましょう
Posted by あけ at 2016年09月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報のお洗濯・・・?
    コメント(4)