美味しい施し

カテゴリー │お仕事日記グルメ・ショップ司会者育成

本日は、3月の司会デビューを控えた 司会者志望 卵ちゃんの為の
個人レッスンの日汗汗

身だしなみ
言葉遣い
現場での立ち居振る舞い
など
直接「進行」や「喋り」とは関係ない部分の解説から
「司会に直結したアドリブ対応」まで
みっちり3時間の集中攻撃です雷


プロ司会者として 現場に出す以上、私も責任重大キャー

決して私の「部下」でも「後輩」でもないけれど、ご縁があって 私が司会のノウハウを伝授する事になった若い彼女を
責任持って育て、彼女の夢を応援したいと想ってのレッスンですから 甘くはありません

『はい! 次は この資料だけで時間を繋いでみて下さい』
という無茶ぶりや
『実況中継して下さい』
という 何の手がかりもないアドリブ練習に
一生懸命ついてきますハート

デビュー当日は、私は同行しません
どんな要求にも すべて一人で乗り切らなくてはなりません
私に出来る事は、今日のレッスンと、影ながら当日を応援する事だけ

祈る思いで 3時間のレッスンを終えたところで
彼女から 素敵な贈り物を頂きましたハート

美味しい施し

美味しい京都土産のバームクーヘンラブ


実は、別のレッスン生からも 年明けに頂いたお土産があるのですが

美味しい施し

こちらは 青森の名物 詰め合わせ?

美味しい施し
これは南部せんべいにチョコがサンドしてあるお菓子ラブ

どちらも と~~~っても美味でごじゃいますぅ~~~ハート


レッスン生の皆様から ありがたい施しを頂き、中村は一生懸命 育成事業に勤しみます上昇





◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい施し
    コメント(0)