うるう日・・・記念すべき誕生日エピソード

カテゴリー │心に残った事日記母です暮らし

2月29日

自分の誕生日には 色んなエピソードがあります
3回目の誕生日までは 毎回父親の 明美誕生の思い出話を聞かされた
4回目は友達がリクエスト通りのプレゼントを贈ってくれた(今も愛用している)
5回目は好きだった男の子にフラれて 淋しい誕生日だった・・・
6回目は母がお祝いのFAXをくれたのに、OLだった私は残業でクタクタ・・・

という具合に、ハッキリ思い出せてしまう程なのです



今回の誕生日は

まず
数日前に「お仕事の依頼」というプレゼントを頂きましたマイク
そのあと
鎧塚俊彦氏監修のお菓子、手作りの小物、電話、メール、ほかメッセージ・・・と沢山の方にお心にかけて頂いたのですが
面白いことに 娘の小学生時代のお友達から昨夜のうちに
「明日○○ちゃんのお母さん、誕生日だったよね上昇 おめでとうございますプレゼント」なんていう思いがけない贈り物までありましたニコニコ

うるう日・・・記念すべき誕生日エピソード



さて、数年前から私は 「苺プロジェクト」を応援している一人なのですが
  (苺プロジェクト詳細は → http://happymomday.jp/ )

今年、ようやく実現することができました上昇上昇

お仕事を終えて、母の病院に「苺のショートケーキ」を持ってお見舞いに行きました
体調も良くなり、食欲が出てきた! というベッドの母に

『今日は何の日?』

とたずねると

『あぁ、自分で自分のお祝いしようと思って買って来たの~?』

と母

『あのね、私の誕生日は
 あなたが 母親になった大切な記念日なのですよラブ
だから 一緒に 苺のケーキを頂きましょう』


そう言って 二人で「美味しいねハート」と
お祝いしましたケーキ


うるう日・・・記念すべき誕生日エピソード


病気するのも、悪くないね上昇
なんて もしかすると この母なら・・・

思ったかも知れないおよよ


今回は、私にとって 大切なイベントを実現できた 記念すべき ○回目の誕生日でしたニコニコ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるう日・・・記念すべき誕生日エピソード
    コメント(0)