卵・・・殻を割る

カテゴリー │心に残った事お仕事日記司会者育成

今日は と~~~~っても切ないお別れ涙の場面に寄り添い
そのあと
賑やかに盛り上がるイベント会場へ出没スタコラ

可愛い司会の卵ちゃんが 朝からエンジン全開で頑張っているステージを
そっと見守る  今日の私は「星 明子」・・・
                    ↑
              知ってる人のほうが少なかったりして汗



この日の為に、完全にこのイベントに焦点をあててレッスンをしてきた 卵ちゃんハート

充分できるぐー
と私が判断したから安心して出しているものの、本人はいきなり本番の会場へ たった一人で乗り込んでいく・・・
司会がしたくて、この日を楽しみにしていた気持ちは本物だけれど、その嬉しさよりも 心細さや怖さが勝っているかもしれない事は
同じ道を歩いてきた私には 痛いほど理解出来るもの

こっそりと現場付近を徘徊し、アナウンスの声を探すマイク

大丈夫ニコニコ
このステージは 乗り切れるちょき

プログラムが終了し、返ってきた私への感想は
『自分ひとりではなく、様々な人と協力して ひとつのものを作り上げる素晴らしさを実感することが出来ました』
という言葉

そうですびっくり
そうなのですびっくり

どんなイベントも、「成功」 という同じ目標に向かって協力しあうスタッフが居てくれる事を知る事
そして、主催者やスタッフ、観客、出演者・・・すべての繋がりの中に 仕事の喜び・やりがいがある
という一番大事な部分を しっかりと掴んでくれた事が 私には何よりのお土産でしたプレゼント


さて、次は 更に過酷な試練がまっているかも知れないステージへマイク
初心忘れず 当たって砕けろ上昇上昇


卵・・・殻を割る




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵・・・殻を割る
    コメント(0)