リーディング カフェ

カテゴリー │日記グルメ・ショップ趣味

たまには 

自身も「勉強」しなくてはなりません汗



この日は 劇団俳優さんによる「台本読み合わせ」を楽しむ会があるラブ
というので スケジュールを調整して レッツらゴースタコラ
                          ↑
                         死語?


午前中に あれこれ用事を済ませ、そのまま勉強会場へ移動するわけで・・・
とにかく 移動しながらでも簡単に食べられるものでお腹を満たすうわっ
(そんな事は 珍しくない下降)

手軽にコンビニでおにぎりおにぎり
というのが ありがちなパターンだけれど、この日は 違う上昇


玄米ドーナツ

リーディング カフェ

炊いた玄米に味を付けてオーブンで焼いてあるのだそうだラブ

リポートするなら・・・そうね

「洋風 おはぎ」



ご飯とおやつが合体して 美味しくお腹を満足させてくれるハート

私が頂いたのは メープル味だったけれど、もちもち感の玄米に 自然な甘さのメープルが良い感じに融合しているラブ

おはぎだって ご飯に甘いきな粉がまぶしてあって  美味しいよねびっくり

しかも結構なボリュームだから 小さいのに2個食べるのは 私でも迷う

冷蔵庫で5日くらいは保存でき、トースターで焼けばもちもち感も増すと言うから 5つも買っちゃったハート


おっと汗


勉強会、勉強会汗汗

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーディング カフェ
    コメント(0)