これで安心

カテゴリー │日記

そうだ!
朝一番でインフルエンザの予防注射を予約しなくちゃびっくり

と思っていながら うっかり夕方になり・・・
急いで最寄りの病院に電話したら 「今からでも出来ますよ」 との事ちょき


これで安心


今年から 4つのタイプに対応するよう パワーアップしたという予防注射

いつだったか・・・
A型インフルと診断され、その翌年もA型になり・・・
主治医から こんなに毎年インフルエンザになる人は珍しいですよびっくり
と言われたものだったけれど、さらに3年目はB型になった涙

月日は流れ、世間(私の住まいや活動地域)がA型インフルで大変な騒ぎになっていた 一昨年、私はB型のお世話になったのだった下降


今年はパワーアップした予防注射のおかげで 年末年始もノンストップでお仕事できるに違いないぐー

頑張るぞ~~~上昇上昇上昇

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで安心
    コメント(0)