インフルエンザ 予防注射

カテゴリー │心に残った事日記

いや~~~~~
インフルエンザの予防注射で これほど「副作用」を実感した事はないですよびっくり

接種した翌日は なんとなく怠いような・・・で普通に行動したけれど、
さらに次の日は 
身体が目を覚まさない というのかな
瞼が重くて意識がハッキリしない感じもあるし、高熱が出た後みたいに全身がきしむようなこわばった感じ・・・
ただの「ナマケモノ」かも知れないが、確かに昔から寝坊助だけれども、だがしかし! これは普通ではないという倦怠感があった2日間でしたキャー

ここに記録して、来年は仕事の予定と照らし合わせて日程を組もうぐー

と思ったのでした・・・まる




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ 予防注射
    コメント(0)