強行ドライブ

カテゴリー │日記母です

どうやら 明日は「OFF」になりそうフフフ
と確信したのは 17日の午後16時頃だった

ならばびっくり

18日に自由になる人を誘って 「日帰り埼玉」の旅を強行しよう車
と思い立ち、18日にお休みの友人を誘って早朝から高速を飛ばした上昇

観光地らしいものは特にない(と言っては申し訳ないが) 埼玉へ何しに行くかはてな
と言うと、実は娘のソフトボール遠征をのぞきに・・・という 表向き最もらしい口実ではあるが、久々に友達と旅行気分を満喫しようハートというのが半分以上だったかもしれないウィンク


「どうやって行く?」
「どこへ寄る?何がある?」

細かい計画は一切なしバイバイ
行けるところまで行ってみよう上昇上昇

そんなドライブも良いものラブ

気ままにサービスエリアで「ご当地グルメ」を堪能し、道の駅にも寄ってみたキノコソフトクリーム
女2人の気ままな旅で、アウトレットでウインドウショッピングを楽しんだあと、目的地のソフトボール会場にも無事に到着したちょき

強行ドライブ

ソフトボール経験者である友人の解説は 実に愉快で、ド素人の私とは やはり見るところが違う注目
「私がやってた時とは ルールも違うんだろうね~」と言いながら しばし観戦


埼玉名物の「いが饅頭」は残念ながら手に入らなかったけれど、たった一日でこんな遠くまで来て、色々楽しめて大満足だねハート
と陽に焼けた顔で笑いながら家路を辿る 素敵な一日でしたキラキラ


さて・・・と

今日からは またお仕事が山盛りてんこ盛りマイクマイク
疲れたなんて言ってる暇は どうやら無さそう汗

今日も全力で務めて参りますマイクスタコラ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強行ドライブ
    コメント(0)