リハーサル

カテゴリー │心に残った事お仕事お知らせ

予てからお知らせして参りました

ピアノ・オカリナオリジナルコンサート 夢語り ~しだれの桜~」
in 天竜壬生ホール

本日、出演者3名による最終確認とリハーサルが行われました上昇上昇


リハーサルこそ 本番キラキラ と、三者ともに真剣に取り組むこと 2時間半


最初の15分ほどで 「ここは こんな感じ?」 「ここは こんな風に・・・」と、ザックリしたイメージの確認だけしてスタートした割には なんだか とっても
いい感じ~~~~~ラブ♪黒

このリハで 更に魅力的な変更点も生じ、なんだかコンサートが終わったような達成感さえ感じるほどに・・・ラブ
リハ後 りょうこさん手作りのお菓子ケーキと えんじろうさんセレクトの珈琲珈琲を頂きながらの休憩タイムは、まるで「打ち上げ」のような気分になってしまいましたチュッ

とは言え、生のステージ
調子に乗っていると何が起こるかわかりませんので、本番当日は皆さんに素敵な時間を過ごして頂けますように・・・と直前まで調整して精一杯尽くしますマイク


帰り際・・・りょうこさんが育てていらっしゃる「ホーリーバジル」を頂きました

リハーサル

お湯を注ぐだけで簡単に楽しめる ハーブティークローバー
爽やかな香りとスッキリとした味わいで、疲労・ストレスへの抵抗力もさらにUP(バジルティーの効能)上昇させて頂きましたハート

9月20日は、全力の音心♪黒中村明美マイクで 皆様の疲労回復に貢献したいと思います

コロナ対策も全力の天竜壬生ホールでお会いして下さいませニコニコ


チケットお申込み、詳細は下記をご覧ください
https://ocarina.enjiro.com/20200920


お待ちしていま~~~~すハート

リハーサル


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル
    コメント(0)