カテゴリー │心に残った事日記趣味

午前中の現場マイクを終えて、そのまま 山道ウォーキングスタコラ

履物が いつもよりホールド力のあるものだったから? 足の運びがスムーズで 4周とちょっとだけ余分に歩きました上昇

帰宅は既に14時に近かったけれど、僅かな残り物の昼食と簡単な家事を済ませて 大急ぎで向かったのは
「ペン習字のお稽古」

お稽古は 毎月2回

それなのに今月1回目のお稽古に参加できなかった私は、ようやく「お清書提出日」の当日に 先生のご指導を受ける・・・という 集中力の試されるお稽古日となった汗汗

皆さんより少し遅れて到着した私のテーブルに 美味しそうな差し入れハート

癖

ありがたくバッグに仕舞って 真剣にお稽古に励む鉛筆

この日の為に、実は 毎日自宅で練習してきたウィンク
そこそこ書けているはず力こぶ
と思ったのに・・・先生の添削であかぺんだらけになって戻された下降下降下降

先生の解説を伺っていると、うんうん・・・確かにその通りで、自分ではまったく気づいていなかった「癖」をキッパリと指摘された汗汗

恐ろしい事に、 というのは自覚がまったくないのだねえーん

だからこうして 誰かに指摘して頂くことが大切なのですよハート

私の仕事・・・「喋り」 もおなじ

癖を指摘して下さる方のおかげで少しずつ変われるものラブ




苦言を呈して下さる人、応援して下さる方との出会いラブ

そして 気付かせて頂いた事を その後も意識しながら継続している限り、変われるチャンスはいつまでも巡ってくる・・・のかもしれないキラキラ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)