久々の現場報告

カテゴリー │ご葬儀心に残った事お仕事日記

午前と午後で 現場を移動する日・・・

最初の現場は わずか10分屋外に居るだけで 目が灼けるのが実感できるほど強い陽差しと照り返しうわっ汗太陽

時間通りに業務を終えて、帰ろうとしたら スタッフさんが「アイス食べる?」と声を掛けて下さり

久々の現場報告

はじめて見るパッケージのアイスに感激キラキラ
濃厚で美味しいのラブ

音符音符音符音符や~~~




移動の途中では お気に入りの場所に立ち寄り昼食を済ませる事にナイフ&フォーク

マイクを持つ直前は 満腹にしないこと危険

これ、鉄則

ですがね・・・
ですけれどもね・・・

まだ次の現場まで時間に余裕がある訳です人差し指
だから注文しちゃいました・・・セットメニュー上昇上昇

久々の現場報告

お蕎麦は勿論美味しいのだけど、このミニ天丼も抜群ラブ
季節の野菜や海老など7種類の天ぷらが 優しいお味のタレを染みこませて豪華に盛られてるの~~~~ハート
牛蒡の漬け物も絶品キラキラキラキラ

ハートハートハートハートる~~~


スタッフさん、生産者の皆さん、調理場の皆さん・・・沢山の愛情を頂き、幸せな気持ちで次の現場へ車


こちらは 激しく雨が降ったのか? 路肩に大量の水たまり・・・
黒い雲が広がって やがて雷雷
停電するかな~うわっ
そしたら 肉声案内だな汗
などと考えながら・・・

予想外の事が起りうる現場も、皆さんのおかげで楽しく無事に乗り越えられる 私の業務
汗で化粧が雪崩てもやべー、床に30分の正座で膝がしびれてもおよよ
ご依頼ある限り 馳せ参じますとも・・・

はいパー  よろこんでっ






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご葬儀)の記事
モデル
モデル(2024-05-01 21:00)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

回想
回想(2023-05-09 13:41)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)

タイトな日
タイトな日(2021-08-28 22:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の現場報告
    コメント(0)