完全 オリジナル

カテゴリー │日記趣味お知らせ

プロポーズされたら ゼクシィハート


完全 オリジナル


と言って 購入した今月のこれ本


実は・・・この70ページに 載っているんですキラキラ


私の友人が、娘さんの結婚披露宴の為に手作りした「ヘッドドレス」「ブーケ」ラブ


ドレス・着物 それぞれに、お嬢さんのリクエストがあり、色やイメージが要望通りに形になった それは、
まさに「プロだよね!?
「これ、プロに作ってもらったんだよね!?」と思わずにはいられない
小物なのです

完全 オリジナル



記事を読んで、本当に素敵な披露宴だったんだな~~~ハート
私も心がほっこりと幸せになりましたキラキラ

我が家の娘にも ハッピーなお話しが・・・いつか来るのだろうか汗

その時は、きっと 彼女にブーケを注文して 「唯一無二」の幸せを 追加したいな~~~ハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全 オリジナル
    コメント(0)