考えるより「行動」・・・です

カテゴリー │心に残った事お仕事司会者育成

「篠原松太郎 講演会」

沢山の方々のご参加を頂き、無事に開催する事ができましたニコニコ


主催としては、それはそれは反省の多い・・・
いや むしろ「反省しかない」ようなイベント開催でしたが、
この気持ちを救ってくださったのは 遠方から来て下さった講師の方や、時間を作って参加して下さった皆様の存在でした涙

「楽しかった」「○○が印象に残った」「あたたかい講演会だった」など、沢山の応援メッセージを頂けた事が 本当に嬉しかったです涙涙


考えるより「行動」・・・です

参加して下さった皆さん、興味を持って下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
主催することで分かった事、講演を聴きながら感じた事、交流会で参加者のみんなが談笑する様子をみながら沢山の学びがありましたキラキラ




この日・・・実は 朝からハードなスケジュールでした

午前中は「撮影」映画
お昼を摂りながら 翌日の現場で必要な書類を作成本
講演会
終了して「レコーディング」マイク


倒れるように布団に潜り込み・・・朝を迎えましたが、なんだか視界が狭い??
と思ったら・・・ 瞼が腫れていますおよよ


瞼が腫れて「視界」は狭くても「司会」に障りはない汗汗

と言うわけで、今日も行って参りますマイク


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
講演会の話もわかりやすく、楽しかったです(^^)
いろんな事が再確認できてよかった。
それにしてもハードスケジュールですね。
お身体に気をつけて!
Posted by tk at 2017年02月17日 08:38
tkさん

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます

最近、欲張っているのかなぁ
ハードスケジュールになる日が、ちょっと増えています…
今までがグータラだったから、これも人生のバランスですかね

講演会、参加下さり、ありがとうございました
Posted by あけあけ at 2017年02月17日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えるより「行動」・・・です
    コメント(2)