スランプじゃ

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

落ち込む下降下降下降


ひどく
落ち込む下降下降下降下降下降


間違えた訳ではないけれど
自分として あれは正しかったのだろうか・・・
と 反省や疑問を残す結果となった業務を終え・・・マイク
やりきれない思いがグルグルと頭をかけめぐり、気持ちの切り替えができないほど落ち込んでしまった・・・

近頃、なぜかうまく行かないうわっ汗
スッキリ達成感キラキラで終わらない下降下降


明日の事を考えなくてはいけないのに、前に進めず
そうだ! 甘い物でも食べてやろう上昇

と、大人のポッキーなんぞ買ってみる
スランプじゃ


美味であるキラキラキラキラ
軽く 1箱食べてしまったけれど・・・お腹の皮だけ張って 気持ちは晴れない下降下降涙


そういえば
昨夜、リアルな夢を見たっけびっくり
滅多に夢なんかみない私が、昨夜は知り合いの女性が「結婚しました」と報告してくれた夢だった

ちょっと調べてみる

スランプじゃ

【成長する為のアドバイスをしてくれる人に出会う夢】
だったのね~~~~~ラブ


早く現れないかな~~~

そして この落ち込んでばかりの日々を脱出するのようわっ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スランプじゃ
    コメント(0)