この冬の 新しいパートナー

カテゴリー │お仕事日記暮らし

ドン冷え~~~~~~うわっ雪

うがい 手洗い・・・励行してますか?
   ↑
自分はどうなのさ?


冷やさないように、疲労を溜め込まないように・・・と
年末に向かって 体調管理も難しい時期がやって参りました

毎年この季節は「クレベリン」のお世話になる我が家ですが
今年は、持ち歩ける「ペン」タイプのクレベリンを導入しました上昇上昇


この冬の 新しいパートナー


スタンプ一体型のボールペン・・・のようにみえるけれども
これはペンではなく「消毒薬」
あの独特な匂いも ほとんど感じられないので 胸元にあっても存在を忘れてしまうほど・・・

業務中はマスクもできない為、このように 自分の身体を見えない消毒バリアが覆ってくれたら安心なのに
と  ずーーーーっと以前から思っていました

ようやく実現しましたよニコニコ

これがあれば 人混みも安心ハート


あとは 疲れを明日に残さないように 身体を休めるのが大事かなおすまし


さて、本日も
相棒と共に 出動ですスタコラ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お仕事)の記事
世界の音楽
世界の音楽(2024-03-18 16:10)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

終始 感動の時間
終始 感動の時間(2023-05-18 09:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この冬の 新しいパートナー
    コメント(0)