現場続いて 今日は育成

カテゴリー │心に残った事お仕事日記司会者育成

今日は 朝から「育成業務」本マイク


完全なる「個人レッスン」の為、ぶっ通しで4時間(2名)ですおすまし

最初の発声で、その人が自宅でどの程度 基本の練習を積んでいたかがよくわかりますニコニコ
基本の自主トレを頑張ってくだされば、次のステップに移行するのも早い・・・当たりまえですあはは

【いつからレッスンを始めたんでしたっけ?】
おもわず聞いてしまった

『9月からです』

ええええええええ~~~~~~びっくり

まだ2ヶ月!?

6月頃からレッスンしていたと錯覚する頑張りように 本気で驚く私キラキラ

こういう真面目な受講者のお陰で 私も頑張れますラブ


だって、昨日は 本当に心底疲れて 放心状態を通り越し、病気になりそうな状態だったのに、それでも レッスンをしなくては!
という気持ちになれるのだからハート


帰り際、2人目の受講者から 季節の贈り物を頂くプレゼント



現場続いて 今日は育成


立派な ラブ


柿が赤くなると 医者が青くなる・・・でしたっけ?

身体にとても良い・・・ときく「」を食べれば、疲れも抜けるかなおすまし


それにしても、この柿

大きいびっくり

チオビタが卓上塩くらいに見える・・・



現場続いて 今日は育成

ありがたいハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場続いて 今日は育成
    コメント(0)